Hカップ相田すみれドスケベロリ巨乳セックス動画

相田すみれの動画情報に関するサイトです。お得な情報が満載、是非ご覧ください! - 相田すみれ

相田すみれ

相田すみれは、エロ動画に幾つも出演しているような巨乳AV女優の一人でその売りはやはりHカップもあるバストサイズでしょうね。

遺跡した先のレーベルメーカーでは看板女優になるほどの人気AV女優でしかも、巨乳だというのに身長は152cmという低身長な上に物凄いロリ顔という所謂ロリ系巨乳AV女優なんです。
しかも、ロリ巨乳AV女優によくあるロリだけどあんまり可愛くないというようなことも無く本当に美少女系の顔立ちをしているアイドル風な感じの見た目がとても魅力的で、可愛い顔してかなりのスケベな女の子、というのが興奮出来るアダルト動画を幾つも作り出しているのです。
ガチエロ速報への出演期間は、2年間とあまり長くはありませんがそれでも幾つもの作品に出演していますので相田すみれの姿を見つけることは非常に簡単だと思います。
いじめたくなるくらいの気弱そうなロリフェイスに、Hカップの巨乳で白い肌の乳輪と乳首が小さめの美乳おっぱいなんです。
しかも、そんなおっぱいを男に好き放題にいじくりまわされて感じてしまうちょっとMっぽい雰囲気がまた余計に可愛くてエロくて魅力的です。
制服がよく似合うので、学生系の設定AVもとてもハマり役です。

更新情報

[2014-12-12]
M乳遊戯はマニアック映像満載の情報を更新しました。
[2014-12-12]
相田すみれの情報を更新しました。
[2014-12-12]
甘い花びらはHなおっぱいデビュー作品の情報を更新しました。
[2014-12-12]
サイト関係者プロフィール詳細の情報を更新しました。
[2014-12-12]
エンジェルボイスはアニメロリ声を楽しもうの情報を更新しました。
ページ上に戻る